2013/02/16

今日買ったタバコ

少し遠くのタバコ屋に仕入れ。まだ吸ったことがない手巻きのマニトウオーガニックManitou Organicを中心に何か買おうと思っていったので、とりあえずマニトウオーガニック。すぐに吸ってみたけどクセがなくてコクと甘みがうまい。シャグが乾き気味で若干辛いかな。加湿したらかなりよさそう。

あと口直し・リフレッシュ用のガラム2箱。近くでは全く売ってないのでこのタバコ屋に行った時に少し買いだめ。一箱一週間ぐらいのペースで吸うから2箱もあればしばらく大丈夫。しかし先週買ったどうにも失敗感100%のガラムシグネチャーメンソールがまだ残ってて憂鬱だ。やっぱスーリヤマイルドが断然美味い。

そして一日2−3本ぐらい毎日楽しみにじっくり吸ってるJTの至宝、ピース Peace。箱で2つ買おうとしたら缶しか置いてないという予想外の返事だったので、しかたないので缶を。まぁそのうち缶も買ってみようと思ってたのでこれはこれで楽しい。

最初はショートピース二箱かって、さらにマックバレンのハーフスワレも買おうと思ってたのだけど、缶ピースしかなかったのでとりあえずハーフスワレは次回の楽しみに回して今回は撤収。あまり買い込んでも吸えなくてどんどん在庫が増える一方だからね…。


0 件のコメント:

コメントを投稿